FC2ブログ

E2系東北新幹線「はやて」 全線復旧1番列車 レビュー

こんばんは、Syuです。

今日三ノ宮で見かけたのですが、
JR西日本のマナー広告が、ハクション大魔王に変わっていました。
前の鷹の爪団といい、かなりコアなところを突いているなと思いました(笑)

さてさて、先日宣言した通り購入してきました~
「限定品」と書かれているので、売り切れ必至かな?と思いましたが、そんなことはなかった(笑)
レビューはTOMIXの北陸以来です。
それでは、外箱から。
レビュー1
最初手にとった時、でかっ!と思いました。
てっきり、もう一回り小さいケース(223系1000番台用とかの)に10両入っていると思ったので、
最初見たときはビックリしましたね~

お次は中身。
レビュー2
こんな感じで、10両入っています。
特に新規制作された車両は無さそうです。

レビュー3
ライト類も申し分ない出来でした。

今回の目玉、両先頭車前頭部の「つなげよう、日本。」「がんばろう日本! がんばろう東北!」のマークですが、
レビュー4
レビュー5
うーんすばらしい。印刷面で心配のあるKATOも今回はうまくやってくれたと思います。

第二の目玉、新規制作のシールです。
レビュー6
ちゃんとシール専用の説明文もありました。

レビュー7
新たに今回新規制作された、「新青森」の表示も出来るようになりました。
それ以外にも「東京」「盛岡」「仙台」も収録されており、バリュエーションが豊富です。
E3系用のシールにも「つなげよう、日本。」「がんばろう日本! がんばろう東北!」が収録されています。

全体的に見ても申し分ない出来。買ってよかったと思います。
それでは、早速こまち号と連結!




といきたいのですが、先に加工の方をしたいと思います。連結はその後ということで・・・
E3と違って、シートは塗装されていないので、室内の加工もやり応えがありそうです。
それでは、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>