FC2ブログ

スカイブルーの天国で撮影 2

こんばんは、Syuです。

一週間ぶりです。
まあ、この時期はどこも中間考査の時期でしょうね。大変疲れました。
また明日も学校、そして来週は模試・・・仕方ないね。

そういえば、今日はトワイライトエクスプレスの臨時が走っていたようで、
早朝に撮りに行こうかと思いましたが、徹夜が長引き気がつくと、とっくに地元を通過していました・・・
あと485系3000番台が京都に来ていたとか。模型の加工のためにも今一度会いに行きたかったのですが、
次回また近畿に来ることを願っています。
神戸って臨時列車来ないね(´・ω・`)

IMG_0390.jpg
阪和線の天王寺駅での撮影の続編です。
まさかの珍客まで登場!

それでは、続きを読むからどうぞ。

IMG_0397.jpg
阪和線ホームを探索。はんわライナーの整理券売り場があります。実車は学生の間は見に行けないなぁ。
ちなみに反射で映っている立ち食いの蕎麦屋は、味はまあまあですが、店員のおばちゃんが少々うるさいです。


IMG_0399.jpg
今度はホームの端に移ると、205系が登場。神戸線で走っていた頃を思い出します。


IMG_0404.jpg
テールライトとヘッドライトの同時点灯!


IMG_0407.jpg
今度は8連の貫通編成が入線。折り返し、快速の日根野行きに。


動画も撮りつつ・・・
IMG_0424.jpg
和歌山行きが発車し、今度は熊取行きが入線。熊取・・・微妙な場所ですね。


回送列車の入線案内が流れ、何が来るのかと思っていたら・・・
IMG_0426.jpg
ん?大和路線の誤入線か? いや、変なのがくっついてるな。
まさか・・・


IMG_0427.jpg
あの有名な混色編成と出会えました!阪和線の混色はもうそろそろ引退だとか・・・
でもなんで201系を貸し出したのですかね?かなり気になります。


IMG_0434.jpg
最後は223系快速で〆 今度も是非阪和線の撮影に行きたいです。

それでは、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト



コメント

阪和混色 千里鉄道 : 2010/10/23 (土) 21:39:12 修正

103系の阪和混色はもうじき引退と言われているので取りたいところですが、天王寺に繰り出す機会が全くない・・・

もし機会があればまた一緒に撮影をしましょう!

Re: 阪和混色 Syu : 2010/10/27 (水) 17:17:15 修正

もうすぐキハ181系や、岡山のキハ58も引退なので、忙しくなりますね。
今度ひさしびりに一緒に撮影しに行きましょう!(時間あるかな・・・^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>