fc2ブログ

お久しぶりです

こんばんはSyuです。
お久しぶりです。

さて、4日間ほどお暇を頂きました。
なぜかというと、海外旅行に行っていました。
アジアは台湾に行ってきました。
もちろん家族旅行ですよ(笑)

しかし台湾の鉄道は驚かされました!
新幹線はたいして変わったところがなかったのですが、
在来線の方は・・・びっくりしまくりでした!
後ほど記事にしたいと思っています。

DSC01391.jpg
台湾の快速電車「自強号」
カラーリングも独特ですね。

それでは、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>